最近頑張って通ってます(*´▽`)v


ウォーキングレッスン!!キラキラ



今年はショーにもたくさん出れるとイイなぁ~( ´艸`)ムププラブラブ


なんて音譜



今日も加藤里奈ちゃんと行ってきたヨラブラブ



っと、その前に(*⌒∇⌒*)音譜


ここに寄り道ドキドキドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012516140000.jpg

『豊川稲荷』キラキラ


芸能に御利益あるんだって~*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ



たくさんお仕事入りますよーにラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012516180000.jpg

キツネ様がいっぱいでした( ・∀・)ノ音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012516180001.jpg

正直・・・ちょっと怖かったです・・・(;^_^Aあせる


夜は絶対立ち寄れない・・・汗



怖がりなんだよね・・・実は((´д`))



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012521480000.jpg

ウォーキングレッスン頑張ったからお腹ペコペコラブラブ


焼き鳥食べて帰った~(*⌒∇⌒*)音譜



お店のあちこちにキレイなお花が飾られてあってキラキラ


雰囲気良かったドキドキ



ちなみに写真はトイレに飾られてたお花キラキラ

こんな所にまでビックリマークキラキラ


めちゃめちゃ和な感じのお店なのに(;^_^A


ナゼかトイレだけ、クラッシックが流れてた音譜



なんだかトイレ落ち着けました音譜


いいお店発見(*´▽`)vドキドキまた行こうにひひ