一年ぶりに浅草に行ってきました(*^_^*)音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012215280000.jpg
去年も同じ頃来たなぁ~ドキドキ

レザーのファッションショーの招待券をいただいたのでキラキラ行ってきたの音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012213240000.jpg

会場が浅草寺の近くだったので音符

仲見世を通ってキラキラ美味しいモノ探し(^m^)音符

お昼も過ぎてたので音符

会場近くでお昼にしたヨドキドキドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012213060000.jpg
このうな丼ドキドキ

ナント!!ワンコイン!!ニコニコドキドキ
500円うな丼(o^∀^o)音符

味は、かなりおいしくてドキドキボリュームもあってキラキラ満足ヾ(=^▽^=)ノ音符

得した気分アップアップ音符


ショーはと言うとドキドキカッコ良かったぁキラキラ

先輩たちのウォーキングキラキラ参考になりました音符


私もあんなに堂々とキレイに歩きたいなぁ~音符


練習頑張ろッ!!ニコニコキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012215220001.jpg
揚げたて揚げまんじゅうドキドキ
食べたかったけど…
なんだか今日はやめておこ~キラキラ