かりんとドキドキ


いただきました(*⌒∇⌒*)音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012108390000.jpg

麻布十番にある


『麻布 かりんと』

港区麻布十番1丁目7-9


このかりんとラブラブおいしい!!ドキドキ



かりんとってこんなにおいしかった!?キラキラ


ちょっとビックリです( ・ω・)




50種類もあるみたいでキラキラ


野菜、唐辛子、キャラメル、コーヒー、生姜、レーズン・・・・


色んな種類があるみたい音譜




ここの『かりんとまん』って言うおまんじゅうも


おいしいらしいビックリマーク


お店に寄ってみたら、この日は売り切れでした(*´;ェ;`*)



揚げたてを今度食べてみたいなぁ~音譜


麻布十番ってステキなお店がいっぱいドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010012017040000.jpg

オーディションの前にラブラブ


一息音譜


『ほっぷしゅうくりーむ』


は有名みたい!!ドキドキ



私知らなかった~~あせる

普通のシュー皮じゃなくて、サクサクでカリカリのシュー皮ラブラブ



私はカスタードにしたんだけど、

バニラビーンズが入った柔らかいクリームがとろっラブラブ( ´艸`)ムププ



駅にたどり着くまでにケーキ屋さんやチョコレート屋さん音譜



色んなお店をのぞいて帰ったヨにひひ