3日間行われたトークショー(*⌒∇⌒*)音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010011514050001.jpg

小さい頃から人前にでるのが苦手であせる


赤面症・・・汗


手に人文字を書いてよく飲んでたけど、無理だった・・・



こんな私が、RAYBRIGの一員となってキラキラ


一番克服できたのは、これでした!!(*´▽`)vキラキラ



まだまだ最後まで面白い話はなかなかできなかったけどあせる


一生懸命キラキラ聞いてくれて音譜笑ってくれた皆さんがいてキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010011715400000.jpg

人前で話すのが楽しくなりましたドキドキ


自分の気持ちを大勢の人に聞いてもらえる音譜

声で伝えられる音譜




これってなかなかできないよネキラキラ


幸せなことドキドキ


こんな機会をつくって下さったRAYBRIGさんキラキラ



本当に感謝ラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010011715510000.jpg

そして、最後まで聞いてくれてキラキラそれを応援してくれた皆さんキラキラ



本当にありがとう(*⌒∇⌒*)


こんなにたくさんの人が来てくれるなんてネキラキラ


うれしかったヨ音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010011714100000.jpg

控え室で、国さんと井出さんと雑談音譜


こうしてゆっくりお話しできたのは、本当、

初めてに近いのですラブラブ



井出さんが、

『いつもサイン書いてるよね~』


って言われてあせる


あっ・・・確かに・・・(o・ェ・)



暇があったらサインを書いていたのであせる



そんな風に言われてナゼか赤面・・・(//∀//)



国さん、井出さんと話しをするのは・・・

やっぱり・・・まだ緊張してしまうようです・・・(;^_^Aあせる