今年初のウォーキングレッスン音符キラキラ

去年から里奈ちゃんと通ってたのドキドキドキドキ


他のモデルさんもいっぱいで刺激もらうニコニコドキドキドキドキ


自信持って歩くってのが、結構、難しい…

すべては自信キラキラ
仕事もオーディションも、歩き方もキラキラ

自信で人って変わるよネ
キラキラ

ファイト!ファイトp(^^)q

ウォーキングの帰りは一緒にご飯食べて帰ったヨ(*^_^*)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010011820520000.jpg

薬膳鍋ドキドキ

赤いスープの方がビックリするほど辛かった!ショック!


衝撃!!こんな辛さ初めて!!あせる

里奈ちゃんは一口でダウンダウン(@_@;)

お腹が焼ける感じがして…痛い…けど…なんか食べちゃった(;^_^A

普段あまり出ない汗が…あせる


感覚マヒしちゃってたのかな…(@_@;)


でも、白いスープは美味しかったぁアップアップドキドキドキドキ


あの子とはドキドキ里奈ちゃんでした~(*^□^*)


今夜はこの子と会ってきます(^m^)ドキドキドキドキ