ありがとうキラキラ


みんなドキドキありがとう(´∀`)キラキラ


RAYBRIGのHPで発表させていただきましたが、

2009年度をもってレースクイーンを卒業する事になりましたキラキラ

http://www.raybrig.gr.jp/topics/sotsugyo/2009rq_sotsugyo.html





正直、これを発表しちゃうのが寂しくて…

辛かった。悲しかった。(T_T)


なかなか言いだせずにいて…ゴメンね…(;_;)



2007年にRAYBRIGレースクイーンとしてデビューして3年が経ちました。

あっと言う間でした音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

やりたかった事がキラキラ現実になって(*^_^*)

それは、想像以上に楽しかったしキラキラ
多くの事を教えてくれてキラキラ与えてくれました(^-^)キラキラ



RAYBRIGとの出会いキラキラファンの皆さんとの出会いにキラキラ

心から感謝します(*´∀`*)


何よりもファンの皆さんにはドキドキ
いつも温かい笑顔で支えてもらいました音符




みんなの存在は私の日々の原動力でした(*^_^*)


毎日がより一層楽しくなって、色んな事に前向きになれましたキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


一緒に過ごした3年間は一生の宝物で、私の誇りですキラキラ

本当にありがとう☆




私にとってRAYBRIGレースクイーンは、最も自分らしくいられる場所でしたキラキラ

自分が一番に輝いて、心から楽しい!と思える場所でした。



たくさんの元気をもらいキラキラいつも幸せな気持ちにさせてくれました(*^_^*)



思い出をいっぱいありがとう!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4451.jpg

まだ、最終戦の茂木ニコニコオートサロンなど残ってますがビックリマークキラキラ



チームの皆さんドキドキ関係者の皆さんキラキラ


お世話になりました(*⌒∇⌒*)音譜




真帆ちゃんラブラブセナちゃんラブラブまいちゃんラブラブ


最高の相方キラキラでしたビックリマークキラキラ楽しい時間を一緒に過ごしたネキラキラ

ありがとぅ!!





卒業だけどお別れではないです(*´∇`)ノキラキラ


これからも色々な場面でRAYBRIGとは関わっていたいと思うしキラキラ


今後はより皆さんに近づいて、一緒に応援する仲間になりたいと思ってます音譜




これからも変わらず、RAYBRIGを一緒に応援して行きましょう!v(*´>ω<`*)v!!




RAYBRIG NSXの卒業と共に私も卒業ですキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4581.jpg


新しいRAYBRIGに私も期待しています!!




今後は、色々な分野の仕事に積極的に挑戦していきたいと思っていますドキドキ




これからの私も温かく見守って下さいキラキラ




ありがとうございました(*^□^*)ドキドキ



みんな大好き!!ドキドキドキドキ




今週末は、最終戦の茂木でビックリマークいっぱい盛り上がろうネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪