2009東京モーターショーキラキラ


たくさんの人がRAYBRIGブースに遊びに来てくれました(*⌒∇⌒*)音譜


本当にありがとぅドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-20091102190510.jpg

長かったようだったけど、あっと言う間に終わっちゃったなぁ~しょぼん


開期は明日までだけどキラキラ

私たち二人のお仕事は今日で最後でした(*´σー`)クラッカー



たくさんの差し入れに囲まれたりキラキラ

食べ物の誘惑も多い数日だったけど( ´艸`)キラキラ


楽しかったヨラブラブ



次回は今週末の茂木!!キラキラ



ついに最終戦ダネショック!あせる


ご存知の方も多いと思いますが・・・


RAYBRIG NSXは2009年度で

スーパーGT参戦終了を発表しました!!


NSX最後の走りを皆さんキラキラ


見に来てくださいネヾ(。・ω・。)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200911031537000.jpg

そしてキラキラ


2010年も新RAYBRIGにご期待くださいネ(*⌒∇⌒*)音譜



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-09-11-03_3.jpg

帰りにまいちゃんとラブラブ


ご飯食べて帰ったよぉ~~(*´∇`)ノ



とことん楽しい一日だったヨニコニコ音譜