ただいまドキドキ


名古屋から帰ってきたヨ(*⌒∇⌒*)音譜


撮影会キラキラ参加下さった皆さん音譜

ありがとぅニコニコ


差し入れもたくさんいただいてキラキラ

今日も幸せな一日でしたラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200909191401001.jpg

ありがとぅドキドキ


お昼ごはんは音譜ひつまぶしビックリマーク


と思いきやにひひ



『鶏釜飯』でした~~( ´艸`)ムププラブラブ

でも、やっぱり次は、ひつまぶしにしよぅ~べーっだ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

今日、いただいた写真を少し載せますネキラキラ

もぅ秋かなぁ~もみじ

と思いきやあせる名古屋はまだまだ暑かったぁ~ショック!


気温31度とか・・・汗

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

あっちっちショック!晴れ


この写真音譜ブログ用に縮小してるから残念なんだけどあせる



パナソニックから9月18日に発売したばかりの『GF1』で


撮影していただきました(*^m^)o音譜

http://panasonic.jp/dc/gf1/


(ありがとぅドキドキ




CMも18日からOA中ですドキドキドキドキ


人物はクッキリキラキラそして美肌に撮れてキラキラ

背景はいい感じのボケ味が出てます( ・∀・)ノ音譜



デジカメとは違う一眼ならではの感じラブラブキラキラ目



更に小さくなったボディーキラキラも魅力ニコニコ



いただいた写真を見てキラキラ更に良さを実感~ラブラブ



皆さんもGF1で写真を楽しんで下さい音譜




っとあせる宣伝になりましたが・・・(-∀-;)


私もこのカメララブラブ愛用したいと思います音譜



CMや広告で私を見つけて下さいネ合格