RAYBRIGの応援ありがとうございましたアップ(o^∀^o)音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4451.jpg
今日は一日いいお天気でしたドキドキ

昨日雨とは大違いだネ(*^_^*)

ピットウォーク中にキラキラ大好きな先輩ドキドキキラキラ

ひとピーさんが来てくれました!!(//∀//)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4427.jpg

私の尊敬する方ですキラキラ

07年デビューの年にコントローラーさんとしてキラキラ
一年お世話になりました(*^_^*)


相変わらず美しいアップアップ(//∀//)ドキドキ

ゆっくり話しできなくて残念…ダウンダウン

また魚心亭行きますネ(o^o^o)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4433.jpg
ピットに来て下さったのはドキドキ

菅谷はつ乃さんと真崎麻衣さんですキラキラ

応援ありがとうございましたアップアップドキドキ


そしてキラキラ
トークショーに遊びに来てくれたのはドキドキドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-BLOG4433.jpg
おそろいのRAYBRIGTシャツワンピースを着たワンちゃん( ´艸`)ドキドキ


こちらは私の方が先輩ですネ(^3^)音符

かわいい応援ありがとうドキドキドキドキ