夕飯だよぉ~(*⌒∇⌒*)音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200909042025000.jpg

豚のしょうが焼きドキドキ


お味噌汁と、冷やっこキラキラ


この冷やっこのお豆腐ラブラブすっごくおいしいのラブラブ!


スーパーにいつもある訳じゃなくてあせる

でも見つけたら必ず買うラブラブ


その名も『風に吹かれて豆腐屋ジョニービックリマーク得意げキラキラ



男前豆腐店さんのお豆腐なんだけど、色々ある中でもコレが一番好き!!ドキドキ



とろとろの豆乳プリンみたい( ´艸`)ムププ


デザートはラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200909040000.jpg

先日いただいた『マスカット』ドキドキラブラブ


おいしいぃ~~ラブラブ!



最近、私、『ジンジャラー』なんです( ´艸`)ムププ



マヨラーってのは有名だけどひらめき電球


私の場合は、何でもしょうがを付けちゃうラブラブ『ジンジャラー』(*´σー`)

(ちょっと流行ってるらしいヨ音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-20090904000.jpg

このしょうがのチューブをいつも携帯しますドキドキ


お弁当の焼き肉、ハンバーグやソースにちょっと入れたりします音譜

お料理の時も使いますラブラブ



あと、お湯に溶かして生姜湯もありですキラキラ




これからの季節、体を温めてくれるからキラキラ


冷え性の方にもオススメしたい!!ラブラブ



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

そして・・・ラブラブこれも・・・『神社ラー』です( ´艸`)ムププ


(すみません・・・)