リピ決定!!!キラキラ


この香りラブラブかなりやられますラブラブ!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200909022354000.jpg

先日、ファンの方にプレゼントでいただいたラブラブ


シャネルの『ココ マドモアゼル フレッシュ ボディクリーム』キラキラ



香りを嗅いだ時点で倒れましたラブラブラブラブ



かなりビックリマークイイ!!ラブラブ!


お風呂上りに全身に塗ったらキラキラ甘くてラブラブちょっと大人な香り( ´艸`)ムププ


フランスで極上エステをした感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

(って想像ネ・・・(*´σー`))



自分でクラクラしちゃいました(笑)



使い心地もしっとりラブラブ

朝まで潤いと香りが長続きしててニコニコ驚きビックリマークキラキラ



香水よりボディークリーム派の私ニコニコ

リピ決定!!アップこれから愛用しちゃいそぅですドキドキ


もう一個欲しいので探しに行ってきまーす( ´艸`)ムププキラキラ



女子の方キラキラオススメですラブラブ

でも・・・高そうダネ(-∀-;)あせる



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200909030923000.jpg

あと、目覚まし時計を壊してしまう私に・・・汗


頑丈そぅな目覚ましラブラブ


いただきましたニコニコ



音量調節できるんだけどマックスアップにして起きてますニコニコ


一回で起きれてますキラキラありがとぅ(*´σー`)エヘヘドキドキ



温度や湿度も見れてキラキラ電波時計だから時間も正確で気に入ってますラブラブ