この前撮った写真カメラのデータいただきました~ニコニコキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200908300012000.jpg

なかなかいい感じ~ドキドキドキドキ


そして・・・



コレと一緒に音譜こんな写真カメラいただきました(m'□'m)音符


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSC00331.jpg
ガンダムですキラキラ


お台場に出現したガンダム!!キラキラ

今日はすごい人だったみたい!!(*_*)


この暑い中…この為だけに行ったの?…(・・;)?



って最初、ちょっと思ちゃったのだけど…(;^_^A

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSC00330.jpg

すごい~~~!!キラキラ

カッコいいし(☆。☆)!!キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSC00327.jpg

恥ずかしながら…あまり知らないし汗

あまり…興味なかったりしたんだけど^ロ^;

(ガンダムファンの方ゴメンなさい…あせる)



ちょっとガンダム惚れなおしたドキドキドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSC00314.jpg
迫力あるネ~~キラキラキラキラ


カッコいいので写真載せちゃいますニコニコ




目光ってるしキラキラ首動いてるらしいキラキラキラキラ


すご~~~い(m'□'m)音符


今月で終わるんやって(*_*)
この目で見れなかったのはちょっと残念かな(´Д`)汗


そんな訳で明日は撮影会ですドキドキキラキラ


来てネ(*´∀`*)ドキドキ