映画映画見てきた(≧ω≦)


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200908262050000.jpg

『ココ・シャネル』キラキラ

そう言えば、一人で映画館入ったの初めてやった(*^_^*)音符


ずーっと気になっててやっと見れたヨドキドキキラキラ



フランスに行った時、飛行機の中で見たんだけどキラキラ

フランス語の英語字幕しかなくて…(;^_^A


世界観は伝わったのだけど…
イマイチ理解できず・・・^ロ^;



やっぱり見て良かったぁドキドキドキドキドキドキ

機内で見たのとはちょっと違ってたけどあせる



キラキラすごく好きな映画です(m'□'m)


ココ・シャネルの生涯を描いた映画なんだけどキラキラ


ココの革命的な発想力やキラキラ信念を貫く独立した女性像はキラキラ

かなり私も刺激されちゃったアップアップo(^-^)oキラキラ




ウルッて涙しちゃいそうなシーンもあったけどしょぼん

強くてキラキラ素敵だなぁ~って思ったヨ(*^_^*)


それに映画に出てくるシャネルのファッションキラキラもどれもかわいくてドキドキカッコ良くてキラキラ


私も絶対キラキラシャネルスーツを着てみたい(≧▼≦)キラキラって思ったヨドキドキ


今、一番好きなブランドは?って聞かれたらキラキラ

シャネルって答えるヨ(*´∀`*)



影響され過ぎ?(笑)ドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200908262053001.jpg

映画館にいたクラゲ音譜


かわいいドキドキドキドキ