今年初の浴衣ドキドキ着ました(*⌒∇⌒*)キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

かわいい浴衣でしょ*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ

スタジオにあったのを借りましたニコニコ



襟の部分がレースになってて音譜

かわいいのラブラブ



帯は自分でアレンジして二本の帯を巻いてみたヨ( ´艸`)ムププキラキラ



子供っぽくなり過ぎずいいかなぁ~音譜なんてニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

今年はmy浴衣を購入すべきか検討中~~(*´σー`)ラブラブ



ピンクの浴衣持ってて、もう何年も前のなのあせる



ちょっと大人っぽいのも欲しいしなぁ~音譜


花火大会とか行きたいしなぁ~音譜

何色の浴衣がいいと思う??( ´艸`)ひらめき電球ひらめき電球




PS.次回の東京撮影会の日程が間違えてましたあせる

  (教えてくれてありがとぅ~ラブラブ

  正しくは、6月28日(日)です( ・∀・)ノ



昨日、いただいた扇子ドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200906222311000.jpg

じゃなかった!!あせる


おこめ券!!v(*´>ω<`*)v!!キラキラ



すごーいキラキラキラキラ


一年くらいお米に困らないかも~~(*^m^)o笑



他にもおいしいスイーツラブラブもいっぱいキラキラ

いただきました*:.。☆..。.(´∀`人)音譜


いつも皆さんキラキラ優しさをありがとぅドキドキ