パーティーに行ってきたよキラキラ


とっても素敵なパーティーでキラキラ感動したヨ*:.。☆..。.(´∀`人)



お仕事でお世話になった方の送別会だったの音譜



たくさんの人が集まってラブラブ華やかでしたワイン


その方の人柄の良さやキラキラ人望の厚さが分かるキラキラ

とっても温かい素敵なパーティーでしたニコニコ



私もそんな方と一緒に一員としてお仕事ができた事キラキラ

そして、それを支えた方々とお会いできた事ニコニコ



本当に幸せだなぁ~ラブラブと思えたしキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいになりました(*⌒∇⌒*)音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200905271349002.jpg

本当にお疲れ様でした*:.。☆..。.キラキラ



私も素敵な大人になりたいなぁ~音譜

と思えたのでしたヾ(。・ω・。)




パーティースタイルはお気に入りのワンピにジャケットを合わせましたニコニコ


ちょっと『女子アナ』風?!( ´艸`)ムププキラキラ




楽しかったぁ~~ドキドキ