今夜はこれドキドキ


『ピーマンの肉詰め』


『ピスタチオと鰹節の冷やっこ』
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200905191907001.jpg

大きなピーマンだったから肉詰めにピッタリ!!ニコニコ



いつもはトマトソースで煮込むけどひらめき電球


今日は、だし・しょうゆ・みりんで煮込んで和風にしましたラブラブ


仕上げに片栗粉でとろみを付けて完成~~( ´艸`)音譜




ピーマン苦手な人には・・・

え~~・・・ガーン


だったかな??かお




ピーマンが苦手な人も食べる事ができる裏技ひらめき電球ニコニコ


前にテレビでやってたんだけど、思い出せずにあせる



作りながらず~~と考えてたクマ




そして、食べてから思い出した!!ひらめき電球



『ピーマンを、肉詰めする前に軽く茹でる』

と苦味がなくなるらしいヨo(*・ω・)ノ音譜



美和はピーマン大好きだからラブラブしないけどね~~(。-∀-)ニヒ音譜




冷やっこには、ピスタチオを乗せたんだけどラブラブ

カリカリの食感と風味が良かったよヾ(。・ω・)ノ音譜