ラ~ラ~ララ ラララ~音譜*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ


思わず鼻歌歌っちゃってますドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200904052236001.jpg

借りてたDVD見てましたラブラブ


ディズニーの『魔法にかけられて』ラブラブ



この映画本当に魔法にかかっちゃうネ*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ


ディズニー映画久しぶりにみましたニコニコ



歌や踊りがすごく楽しくて音譜

ストーリーも面白さと夢があってキラキラさすがディズニーワールドニコニコ



やっぱりハッピーエンドで終わる物語は気持ちを高めてくれますネラブラブ


女の子ドキドキな気持ちにさせてくれますニコニコドキドキ



DVD買おうかなぁ~~( ´艸`)ムププ




最近、読んでる本がありますひらめき電球


『ディズニーランドの憂鬱』


と言う本です。



この本は、こんな素敵なディズニーワールドの世界を打ち壊してしまう本です・・・(-∀-;)



知らなければ良かった・・・と思いながら。。。


でもあせる読んでしまいます( ´艸`)ムププ音譜



ディズニーランドで働く裏の世界を知りたくないけど、知りたくなるラブラブ


そして・・・



まだ、私も読んでる途中です( ´艸`)ムププラブラブ



先が気になる~~~ドキドキ音譜