撮影会キラキラ
ありがとぅございました~(*^□^*)音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200904041538001.jpg

たくさん来てくれてドキドキ本当うれしかったぁドキドキ

ありがとうアップアップ(*^_^*)音符
午後からの衣装は、ラブリー系のワンピドキドキキラキラ



そして、リゾート系のワンピドキドキ音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200904041743000.jpg

(顔が一緒で気持ち悪いネ・・・(-∀-;))


撮影会では普段着ないような衣装に挑戦できるから楽しいネ(*⌒∇⌒*)♪



この衣装着たらキラキラ海外旅行に行きたくなったぁアップ(//∀//)音符


マレーシア音符

ご飯もおいしいしキラキラ物価も安いしキラキラビーチもあるしキラキラ

今とっても流行ってるらしい(≧ω≦)音譜



韓国もいいしキラキラグアムもいいなぁ~ヽ(´∀`。)ノ音譜



まっ・・・頑張って働きます!!( -ω-)ノ☆




たくさんのスイーツの差し入れもラブラブありがとぅございましたキラキラ


朝からケーキと、比沙屋さんの『京やきぐり』食べました( ´艸`)ムププ音譜



焼き栗って焼き芋みたいな味がするんだネビックリマークひらめき電球


天津甘栗も好きだけどラブラブ焼き栗もイイねドキドキ好き( ´艸`)ムププ



差し入れのアイスキラキラ溶けずに持って帰れたヨ( ・∀・)ノ音譜



至福の時をいただきますドキドキ(*´∇`)ノラブラブ


色々とありがとぅございましたキラキラキラキラ



PS.コメント返信ひらめき電球

昨日のおやつで食べてたお菓子は、『チョコビ』とか『麦チョコ』みたいなお菓子だよ♪

サクサクしてて、チョコレートでコーティングしてるお菓子☆なんて名前なんだろぅ??(*・д・)ノ?