やっぱり食べてましたドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903301816000.jpg

高知空港で『とりのから揚げ定食』( ´艸`)ムププ


時間がないのにあせる注文してしまったので・・・熱くてあせる

口の中をヤケドしちゃいました(-∀-;)


でもラブラブおいしかった(*´▽`)v


満足な旅でした音譜



帰りにお土産モノ屋でコレ買いましたドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903310849002.jpg

『都まん』ドキドキ


中は白餡音譜小さいので一気に3、4つ食べれちゃいますドキドキ


飛行機の中で気がつくと3つなくなってましたからヾ(´゚Д゚`;)ゝあせる



揚げても揚げ饅頭になっておいしいとかラブラブ


オススメキラキラ



PS.コメント返信ひらめき電球


高知のオススメスポットは、私も四万十川が大好きです!

美味しいものもいっぱいですヨ!鮎、手長エビ、うなぎ、河のり♪

上流に行くとマイナスイオンが体感できますヨ!自然を満喫して下さい( ´艸`)



花粉症、美和は今の所大丈夫みたいです♪なんで・・・何がいいかはゴメンなさ~~い。。

分かりません。。。早くこの時期が終わるのを願ってます( -ω-)☆



高知の人はお酒が強い。と言われますが・・・

強いです( ・∀・)ノ

お水がキレイなのでおいしいお酒もいっぱいですよぉ~( ´艸`)♪



昨日、移動中に読んだのは、『おくりびと』!!

すごく面白かったヨ!泣けたり笑ったり、映画も原作も見てみたくなったヨ(*⌒∇⌒*)♪



アンパンマン列車のアナウンスは、アンパンマンだけでした☆

『ぼく!アンパンマン!楽しい列車の旅を満喫してね!』

みたいなアナウンスしてくれました( ´艸`)




あ!『AUTO SPORT』4/2号にあちこち載ってますネニコニコ


見て下さいネ~音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903311644000.jpg