昨日は、甥っ子と一緒にお風呂に入りました(*^_^*)音符

一緒にお布団に入って、絵本を読んで、お歌を歌ったら音符音符

眠くなって…

朝はかわいぃ声で起こされました(//∀//)ドキドキドキドキ


朝ご飯はお姉ちゃんがパンを焼いてサンドイッチキラキラ

果物は、『小夏ちゃん』ドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903280644001.jpg
いい時期に帰ったみたいにひひドキドキ

果物や野菜が美味しい季節ですキラキラキラキラ

高知の珍しい柑橘類ドキドキ

『小夏』は、皮がおいしいアップ!!ドキドキ

黄色い皮を薄く剥いてドキドキ白い部分も食べちゃいます(´∀`)

ここが甘くて美味しい!!キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271927001.jpg
『文旦』は、晩白柚より小さくて、甘酸っぱいドキドキ

これはこうして皮を剥いて食べるヨ音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271936000.jpg
一粒一粒がはじけそうなくらい粒が詰まってるヨ!!ドキドキドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271928002.jpg
一度食べると、この季節が楽しみになるヨ(≧▼≦)