正解!(*^_^*)キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271455000.jpg
遅めのお昼ご飯はドキドキ

『ちびから本舗の唐揚げ』でした(//∀//)音符

揚げたて最高アップアップ(≧▼≦)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271456001.jpg
ちびからのゆずゴマドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271459000.jpg
季節限定のキラキラハーブの唐揚げドキドキ

『しまんと焙茶』と一緒にいただきました~~(≧ω≦)

ちびからは柔らかぁ~キラキラ
ハーブのは衣サクサク~キラキラ

あぁ~~~ドキドキドキドキ

帰ってきて良かったぁ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ音符音符


っと…食べてる後ろで!!!!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903271455001.jpg
火事!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

いえあせる違いますネ(;^_^A


おいしそうな『ワラ焼きたたき』がぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

しかも値段安ッ!!( ̄□ ̄;)!!

どんぶり一杯600円!?キラキラ

ん~~~んドキドキ
次はこれも食べよぅドキドキドキドキにひひにひひ

PS.コメント返信ひらめき電球

ちびから本舗の好きな唐揚げは、おばちゃんのからあげと、お母さんの唐揚げのしょうゆとスパイシーと、ちびからのゆずごまと、チリと、ちびちびと、大学芋もおいしいヨ!チキン南蛮も…あと…あっ…。全部好きドキドキ(//∀//)ドキドキ