『御門屋の揚げまんじゅう』ドキドキ


これおいしいよぉ~音譜好物ラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903262153001.jpg

恵比寿でのオーディションの帰りキラキラ


揚げ饅頭を買ってドキドキ


ちょっと歩いて代官山に行ってきました(*⌒∇⌒*)♪


キャスキッドソンビックリマーク

代官山にお店があるんだ!!キラキラ


先日、それを知って以来ドキドキ

行ってみたくて*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ



『キャス・キッドソン』

http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/


かわぃぃぃ~~ラブラブ


イギリスの雑貨ブランドのお店音譜


花柄やドット柄など本当にかわいいの( ´艸`)ムププラブラブ



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903262058001.jpg

いつも荷物が多いからあせる

ちょっとしたバックが欲しかったのドキドキ


にしてもあせる柄や大きさが豊富でスッゴく悩んだぁ~~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


でも、やっぱりドキドキ『花柄』を選んでみたニコニコ



水色がいつものデニムにも合うかなぁ~ラブラブって(*´∇`)ノ音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903262058002.jpg

かわいいドキドキ



で、もう一個( ´艸`)ムププ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903262059000.jpg

これもかわいいヨラブラブ


わんちゃんがいっぱい(*^m^)o音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903262059001.jpg

これは中がビニール加工になってるから汚れも安心音譜


『シューズバック』にしますニコニコ



他にも食器や、小さなポーチなど色々あったヨラブラブ



遠征が多いから、バックの中身をキャスで揃えられたらイイなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


A4サイズのバックもブック用にいいなぁ~ドキドキ



また来月ラブラブ

狙いを定めて行かなくちゃぁ~~( ´艸`)ムププ音譜




PS.コメントの返信

※いつもコメントありがとぅラブラブ

なかなかコメントが返せてなかったのであせる

ちょっとずつだけど・・・これから返して行こうと思います( ´艸`)ムププドキドキ



料理の苦手分野についてひらめき電球


料理はいつも勘です(-∀-;)

初めて作る料理や不安な時は、インターネットやお料理本を見てから作ったりするヨラブラブ

だから、あまり失敗はないヨラブラブ

でも、イタリア料理(パスタやピザ)はお店で食べる方が美味しいと思うのであせる

あまり作らないから苦手かも・・・((´д`))


☆miwa☆