お昼ごはんにラブラブ




大好きなパン買ってきました(*^m^)音譜




アンチョビと野菜(きのこ、ナス、インゲンなど)が乗ってるフォカッチャ音譜


そして、角切りチーズがたくさん入ったパンドキドキ




パンにはスープかなぁ~( ・ω・)ノ




って思って、スープも作ってみましたラブラブ






30分であっと言う間にできちゃうスープキラキラ




ホールトマトを一缶鍋に入れてお好みの野菜を入れてキラキラ




コンソメスープで煮込むだけ( -ω-)ノ




簡単~~音譜






でもこれがおいしいドキドキ




ホワイトソースやショートパスタを入れてもいいよネ( ´艸`)音譜




最近の定番ですラブラブ






あっ・・・写真忘れた・・・。。


ゴメン。。。




森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903251635000.jpg


なので・・・昨日食べたスイーツドキドキ




これおいしかったぁ~音譜




新宿マルイに入ってる『豆ちゃ』の和スイーツ音譜




バニラアイスに小豆、黒豆など黒蜜がかかってるのドキドキ




お茶はしょうが入り玄米茶キラキラ




体が温まる~~音譜






昨日、一眼隊の一員で仲良くなったまりのちゃんとデートしたのラブラブ




お茶してラブラブ映画観てラブラブご飯食べて*:.。☆..。.(´∀`人)




楽しかったぁ~~~(*⌒∇⌒*)♪






美味しいものに出会えると本当幸せになれるネキラキラ


おしゃべりもいつも以上に楽しかったぁ~~音譜