世界初キラキラ

ムービー一眼が誕生しました!!v(*´>ω<`*)v!!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903252340000.jpg

今日は、その記者発表に行ってきましたぁ~~ヽ(´∀`。)ノキラキラ


今回も『女流一眼隊』キラキラの一員として音譜


発表会に出席させていただきましたキラキラ



また新しいCMもOAされる予定です( ´艸`)ムププ



面白いCMに仕上がっているので楽しみにしてて下さいネ~*:.。☆..。.(´∀`人)ラブラブ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903252341000.jpg

今度は一眼にムービーが付きました!!音譜


ビックリするほどキレイビックリマークキラキラ


一般的なデジタルカメラの動画とは比べ物にならないキレイさに本当にビックリです!!キラキラ


ハイビジョン対応でキラキラ110インチのテレビで再生した映像を見たんだけどキラキラ

これが一眼で撮ったもの?!


って疑ってしまうくらい鮮明でキラキラとにかくキレイ!!



しかも軽いし、大きさはG1と同じビックリマークキラキラ


世界最小・最軽量だそぅヽ(゚Д゚;)ノ!!ラブラブ



一台で二役の一眼キラキラ

これ絶対ビックリマークオススメ!!ドキドキドキドキ



美和はゴールドを狙ってます( ´艸`)ムププラブラブ