夕飯ですドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903211906001.jpg
ネギたっぷりのハンバーグドキドキドキドキ

いっぱいメニューあったのに何故か皆同じオーダーでした(^o^;あせる

私はハンバーグに豚汁を付けてキラキラ更にサラダをプラス(m'□'m)ドキドキ


サラダだけだと体を冷やすからあせる(…と言う持論。)
豚汁で体を温めますドキドキ


私もただの大食いじゃないのヨ( ̄~ ̄;)


一応考えて食べてますドキドキドキドキ

(だから安心してネ(・∀・)ノ)


朝ご飯3杯も、食べてイイ時間を考えてるからニコニコキラキラ

ただ…今日はご飯を発芽玄米にしてたからあせる
消化が遅かったみたい汗


朝はゆっくり30分くらいかけて食べるのがベストキラキラドキドキ


早食いはダメですネ…(^o^;

そして…食後のアイスクリーム…( ̄~ ̄;)


これもダメでしたよネ~…(__;)

まぁ…矛盾もあるけど…

我慢が一番良くないビックリマーク

と思うひらめき電球


これもまた持論です(・∀・)ノ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903212035000.jpg