しゅっぱーつ!!!!o(*・ω・)ノ キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903170136001.jpg

車内では・・・音譜



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-Image073.jpg

まいちゃんと私ドキドキ


今日は、RAYBRIGのPRで媒体社周りしてきました(*⌒∇⌒*)♪



2009RAYBRIGレースクイーン活動開始!!キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-Image068.jpg

新しいコスチュームを着て音譜

雑誌社、新聞社あわせて9社キラキラ


予定通りのスケジュールで時計

順調に訪問してきましたドキドキ



3年目って事もあってキラキラ


担当さんに

『お久しぶりですアップビックリマークキラキラ


なんて挨拶をして( ´艸`)音譜



和やかに音譜楽しくお話しさせてもらいましたラブラブ



プロフィールに書いてた


『好きな食べ物・・・からあげ』


についても語らせてもらいました( ´艸`)音譜



もちろんひらめき電球

RAYBRIGの事は、それ以上に語らせてもらったヨ( ・ω・)ノラブラブ



今年も一年頑張るぞぉ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


皆さんも色々チェックしてネドキドキドキドキ