今日は少しバタバタあせるドキドキドキドキな一日でした(*´∇`)ノ


うなぎパワーでやっと落ち着いたぁ~ヽ(´∀`。)ノ音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903131941000.jpg

うな卵定食ドキドキおいしかったヨニコニコ



最近、うれしい事がいっぱいです音譜


たくさんの人と出会えるしキラキラ


色んな話しが聞けてキラキラとてもうれしい!!キラキラ



でも、たくさんの方と話す中で色んな自分が見えてきてあせる

反省もいっぱい・・・汗



課題もいっぱい・・・汗



でも、こういう時間を持てた事キラキラ

発見できた事キラキラ


本当幸せドキドキラブラブ



私、この3年同じ手帳を使ってますニコニコ


『ハッピープランスケジュール』


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903132326001.jpg

将来の夢ややりたい事、やらなきゃいけない事、

未来年表などラブラブ


色々書き込める様になってるんだけどひらめき電球



ずっと空白でした・・・。。。



いっぱい埋めなきゃキラキラビックリマーク


ココに書ききれないくらい書ける自分になりたいなラブラブ