先日、こんなかわいいパスタをいただきましたドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200903032159000.jpg

お友達がイタリアのローマに行ったお土産にラブラブ

ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ



カラフルでめちゃめちゃかわいいパスタドキドキ


リボン型になっててキラキラ

ラッピングやステッカーもなんかオシャレ~~キラキラ


何で食べたらいいかなぁ~?( ´艸`)ムププラブラブ



クリームと合える??キラキラ


お野菜と一緒にサラダで食べる?ヾ(。・ω・。)


飾っておくだけでもかわいいのでラブラブ


今はアロマキャンドルの隣に飾ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪音譜



センスいいお土産キラキラありがとねドキドキドキドキ




美和はお土産選びが苦手あせる


いつも皆さんからいただくプレゼントにも関心しちゃうんだけどキラキラ


プレゼント選びって難しいよね~あせる



色々考え過ぎちゃって汗時間がなくなって・・・


あぁぁ~~~これで。。。(-∀-;)


みたいな・・・汗


そんなパターン多いから((´д`))



関心しちゃうなぁ~音譜




ちなみに・・・


東京から地方の方に持って行くお土産ひらめき電球


喜ばれる物って何かなぁ?もらってうれしい物って何かなぁ?ひらめき電球



何かあったら教えて下さい( ´艸`)ドキドキ