1月25日 晴れ晴れ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901251401002.jpg
キレイな青空(*^_^*)音符

ちょっと散歩したくなって音符明治神宮に行ってきましたドキドキドキドキ

途中、ポニーがいました音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901251407001.jpg
かわいぃ~(*^□^*)


明治神宮の本殿までは、緑がいっぱいで歩くには

ちょうどいい散歩コースラブラブ


癒しパワースポット( ・∀・)ノキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901251651000.jpg
お参りをしてキラキラおみくじも引きました(*^_^*)

おみくじって言っても、『大御心』って言葉をいただきました音符


『糸』


『一すぢのその糸ぐちもたがふれば もつれもつれてとくよしぞなき』



~世の中も糸と同じように、複雑でもつれ易いもの。


 お互いの立場をよく理解し合って、自分の行くべき道を


 間違えないように気を付け、難しい問題は、よく研究して、


 解決の糸口を見出しましょう。~



っと言うものひらめき電球ひらめき電球



確かに、人間関係のもつれってなかなか解けないもの((´д`))


絡ませないように気をつけなきゃネ~~ニコニコ



良いお言葉をいただいた所で( ・∀・)ノひらめき電球


さっキラキラ


新宿へ音譜



前から気になってたアルタ地下にある鯛焼き屋の


『銀のあん』に寄って帰りましたドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901251549001.jpg

ここの鯛焼き屋さんは、色んな種類のがあって、

あんこやカスタード以外に


焼き芋、白玉きなこ餡など色々ありました( ´艸`)ムププ



『淡雪』を一個だけお買い上げ~( -ω-)ノ音譜



白餡の中に、小豆や栗も入っててちょっと贅沢*:.。☆..。.(´∀`人)


外の皮がカリカリでラブラブおいしかったぁ~音譜



なんだか良い休日晴れ