ありがとぅ~ドキドキドキドキ

あぁ~コメントいっぱい読んでだらまた泣けてきちゃうヨぉ~(;_;)

いっぱいありがとぅでしたキラキラキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901110938000.jpg
オートサロンあっと言う間だったネ(*^_^*)キラキラ

ずっと忘れない思い出になった3日間だよ~ドキドキ

スタッフの皆さんも本当にありがとぅございましたキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901111455000.jpg
期間中一緒にレイブリックブースでコンパニオンをしてくれたキラキラ

朋美ちゃんドキドキ麻衣ちゃんドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200901101310000.jpg
MCもしてくれたキラキラみのりちゃんドキドキ

みんなかわいくてドキドキ大人気だったネ!!キラキラ

みんなありがとぅドキドキドキドキ


みのりちゃんのMCは最高だったネ!!(o^∀^o)キラキラ

ツンデレトークもあって面白かったぁ(≧▼≦)キラキラ


麻衣ちゃんは去年も一緒にお仕事したヨキラキラ
ちょっと大人っぽくもなってキラキラしっかりした印象になってたドキドキ

朋美ちゃんは初めましてだったけどキラキラ意外な特技を持ってるとか(o^o^o)音符

次会ったら特技のパラパラ見せてもらわなきゃニコニコキラキラ

みんな次回も会えるとイイなぁ~ドキドキ