どんどん続きますヾ(。・ω・。)音譜

たくさんの質問ありがとぅございますキラキラ


重複する質問は省かせてもらいますあせる答えられる範囲で答えますのでご了承くださいドキドキ



■これまでに一番の出来事、エピソードがあれば聞かせて下さい。意外な一面が…みたいなお話があれば。


中学生の時は、身長がクラスで後ろから3番目だった( ・ω・)ノ意外性・・・ない??(-∀-;)


jay さん ありがとぅございましたドキドキ



■よく手作りの料理がblogに載せてますが、オススメのレシピとかあったら載せてください。


これから『みわどん』レシピも公開していきますネ(*´▽`)vでも・・・私も目分量です・・・(-∀-;)


まこと  さん ありがとぅございましたドキドキ



美和ポンはライブチャットはしないの?


今の所は予定ないです( ・ω・)ノゲスト出演でいつかお邪魔するかも?しれませんが分かりませんヾ@(o・ェ・)@



ヒッキー さん ありがとぅございましたドキドキ




■ご自分で気に入ってる表情とかありますか?こういう表情ができたらいいなとかありますか?


やっぱり笑顔は得意です!☆でも、カッコいい表情もできるようになりたいなぁ~(*´∇`)ノ


fLu さん ありがとぅございましたドキドキ



■ところで質問ですが、まだちょっと早いですが来期の予定は?RQは続けるの?


オーディションは受けようと思ってますヨ!でも落ちていなかったら・・・ゴメンなさい((´д`))


まこっちゃん さん ありがとぅございましたドキドキ



■来年はどんな一年にしたいですか?


お仕事の幅をもっと広げていきたいですネ☆自分磨きをしてスケジュール帳い~~ぱいにお仕事頑張りたいな!ヽ(´∀`。)ノ


JUN さん ありがとぅございましたドキドキ



■ブログに時々、美味しそうな手料理を紹介しているけどレパートリーはどうやって増やしてるのかな???


お料理番組を見たり、おいしそぅな写真のレシピ本を買ってみたり、自己流だったりダヨ( ・ω・)ノ





■美和ちゃんのブログのバナー、ファスナーから美和ちゃんが顔をだしてるけど、大好きなリラックマのファスナーを意識したのかな???(笑)


大正解です!!☆リラックマのファスナーの中身は・・・美和だったりして?!( ´艸`)ムププ


ひろひろ  さん ありがとぅございましたドキドキ



■レイブリッグのRQで各地のサーキットに行かれましたが、どこが一番好きですか?またその理由もお聞かせ下さい!よろしくお願い致しま~す!


鈴鹿サーキット☆デビュー戦は、雪!夏には、暑さとの戦い、そしてキレイな花火!色々あったなぁ~って思う場所です(*´∇`)ノ


おっかっぴ~  さん ありがとぅございましたドキドキ



■好きな服装はどんなの?

雑誌で言うと・・・『Cancam、JJ、vivi』って感じです( ・ω・)ノ♪


■ブランドでお気に入りはあるのかな?

服のブランドはあまりこだわりないけど、持ち物で多いのは、『COACH』。そして、『ヴィトン、ディオール、バーバリー、miumiu・・・』が好きかな( ´艸`)♪


■朝起きて鏡を見たら、自分がリラックマになってました。さあその時どうしますか?

喜んでみます!!そして、チャックの中身を確認します( ´艸`)ムププ


ひまてっちゃん  さん ありがとぅございましたドキドキ



■来年に向けて、新たにチャレンジしたい事やお仕事は何ですか?

演技レッスン、ウォーキングレッスンをもっと頑張って、ショーにもたくさん出たいし!CM、映画やドラマにも挑戦したい!っと・・・あくまで希望ですが・・・(*´∇`)ノ


龍炎(るーえん) さん ありがとうございましたドキドキ



■リラックマ好きになったのは、いつ頃からですか?また、好きになったきっかけがありますか?

5年前に、名古屋で遭遇して写真を撮ったのがきっかけです。その時は『くまちゃん』だと思ってました( ・ω・)ノ

■ちなみに、他に好きなキャラクターは?

『カピパラ』くんです( ´艸`)♪


HIRO.DIO  さん ありがとぅございましたドキドキ



■演技も将来やってみたいですか?目標とする女優がいれば教えて。


演技はこれからもっとお勉強して行きたいと思ってます♪『キャメロンディアス』の様にかわいくて、カッコ良くなりた~~いヽ(´∀`。)ノ


ルシファー さん ありがとぅございましたドキドキ


■お仕事柄、スケジュールや体調管理に気を使うと思いますが、特に気を付けている事はなんですか?


食事です!3食きちんと摂るようにしてます( ・ω・)ノあと、体が少しでもおかしいな?って思ったら予防する様にしてますヾ(。・ω・)ノ


たっちゃん  さん ありがとぅございましたドキドキ



■ボディークリームは何を使ってますか?


ロクシタンのローズとボディーショップのマンゴー、ピンクグレープフルーツ、クランベリーを気分で使ってます(*´∇`)ノ


■好きなお笑い芸人は誰ですか?


あまりお笑いは見ないです・・・ちょっと分かりません((´д`))


■大阪の印象はどうですか?


好きです!まさに食いだおれの街!☆たこ焼き最高です( ´艸`)♪


神風 銀河 さん ありがとうございましたドキドキ



■好きな楽器はなんですか。音が好きとか、これ出来ますとか、ありますかね?


ピアノの音はいいですよね~♪弾けたらいいなぁ~っと思いますが・・・弾けません((´д`)) リコーダーなら吹けるかな??( ・∀・)ノ☆


超速いセーフティCAR  さん ありがとぅございましたドキドキ



■女優の美和さんの次の仕事は?映画やテレビドラマにでるの?


頑張りたいと思います!!応援してください!!v(*´>ω<`*)v!!


ひでお さん ありがとぅございましたドキドキ



■美和ポン流、写メで自分を上手に撮るコツを教えて下さいなぁ♪

しっかりと脇をしめて、明るい所で、少し上から撮ります( ´艸`)ムププ♪

気分次第。さん ありがとぅございましたドキドキ



■撮影会などのイベントで「こんな事されたら気分ノリノリになっちゃう☆」って事はありますか?逆に「これだけはちょっと(>_<)」って思う事はありますか?


褒められて伸びるタイプです♪おだてられると木にも登ります( ・∀・)ノでも、おだてられ過ぎるとヘコみます。

無理な要求は受け付けませんヾ(。・ω・。)


ひろき さん ありがとぅございましたドキドキ



■NSX以外に、(^^;)どんな種類のクルマが好きですか?また、運転したいですか~?


小さくて小回りがきくのがイイなぁ~ヾ(。・ω・)ノ


ロニP  さん

demizo  さん ありがとぅございましたドキドキ




■遊園地に行ったらまず何に乗りますか?。好きなアトラクションは何ですか。


絶叫系の乗り物は苦手です。お化け屋敷も苦手です。園内を散歩してキャラクターとたわむれたいです(*´∇`)ノ


やすあき  さん ありがとぅございましたドキドキ





以上!!!!怒涛の質問返しでしたぁ~~v(*´>ω<`*)v!!


たくさんの質問ありがとぅございましたドキドキ


そして、読んで下さってありがとぅございましたドキドキ


またネ音譜