親知らず抜けましたキラキラ

無事にキラキラ


『ほっ。』

かなり緊張してました(;^_^A

処置説明で、『骨を削る』とか『歯茎を切る』とか『神経の痛み』とか…

色々なリスクを聞かされて緊張してきた…(・・;)


座った足はまっすぐピンって伸びてあせる

握った手は変に力入るしあせる
うがいしようと思ったら、コップの水溢れそうにさせるしあせる

『大丈夫ですか?』

って声に苦笑い…(;´∩`)

『だ…ダイジョブです…(;^_^A』

ガリガリドンッグイグイドンッ

顎はずれそうや~ん…(ノд<。)゜。


『もうすぐですヨ~キラキラ

優しい女医さんでしたドキドキドキドキ
明日はちょっと腫れるかもネひらめき電球って言われたけど…

なんとか無事に終わったみたいキラキラ

『ふぅ~~~DASH!

今回は大学病院に行ったヨ(o^o^o)
前回より早く抜けて良かった~ドキドキドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200812101106000.jpg