おいし~~~~(*´∀`*)音符音符

お昼ご飯にドキドキ
『豚キムチ丼』作ったヨ~(≧ω≦)音符

おいしい~~~!!ドキドキキラキラ

大成功アップアップ

豚肉、キムチ、ニラ、しめじ茸だけの超簡単料理(●^ー^●)音符

10分でできるヨドキドキドキドキ


炒めた具材に音符みそキムチ鍋の素を入れて塩こしょうで味を整えるだけ(o^o^o)音符

ホカホカご飯に具を乗せて音符
最後に生卵をポン!!得意げキラキラ


これかなりキラキラいけます(m'□'m)音符

ご飯もおいしい!!アップニコニコ

先日いただいたお米券でキラキラ

『魚沼産こしひかり』を買いましたドキドキドキドキ

ありがとうございますm(__)mドキドキドキドキ

いつものお米の二倍くらいのお値段なんですヨ…(;^_^A

新米キラキラお米がキラキラして香りもあってキラキラやっぱり美味しかった(*´∀`*)音符音符

丼ご飯が食べたくなるドキドキ今日この頃…ドキドキ(´∀`)