早く終わっちゃったニコニコ音符

終了予定時間より早く終わったヨアップ音符

今日もスタジオ撮影キラキラ楽しかった~ドキドキドキドキ

でもあせるちょっと眠くて…ショック!睡魔との戦い…ショック!ぐぅぐぅ

誰か睡魔に勝つ方法ひらめき電球
知ってる!?

良い方法があったら教えて!!ガーンキラキラ


今日はでもひらめき電球とってもイイ事があったヨニコニコ音符

良い出会いキラキラうれしい吉報ニコニコキラキラ

福は福を呼びますドキドキドキドキ

すべてに感謝ですニコニコキラキラ


期待に応える努力キラキラもっともっと美和は頑張るゾ!!ニコニコ音符

ここ最近の撮影は、残念ながら…皆さんの前に出る事はないけどしょぼん

いつの日か出る時を待ってて下さいネニコニコラブラブ