たくさんパワーもらったヨニコニコアップ音符

200806281802000.jpg

マレーシアから帰国したセナちゃんとニコニコドキドキドキドキ

久しぶりの再会音符

浜崎あゆみさんのコンサートに行ってきたヨ!!ニコニコアップ


長年に渡って人気を継続させてキラキラいつでもパワフル!!キラキラ
その頑張りやキラキラパワーにキラキラ感動したヨビックリマーク


また行きたいなニコニコ




そしてひらめき電球今日は、約10年ぶりくらいに初挑戦しましたビックリマークキラキラ

コレです目


200806282250000.jpg

『ホットミルク』ひらめき電球


私、カフェオレ好きなんだけど・・・実は『牛乳』が少し苦手あせる


飲む勇気がなくてず~~~と飲まずにいたのガーン



前から克服したいなぁ~って思ってたからひらめき電球挑戦してみましたビックリマークかお



全部飲みきれましたぁ!!ニコニコキラキラ


克服アップドキドキ

って思ったけど・・・あせる

後でお腹がゴロゴロ・・・ショック!


体質的に拒絶しちゃったみたいですダウンしょぼん



まっひらめき電球全部飲み切れたって事でニコニコ牛乳克服ビックリマーク

おめでとぅ~~~クラッカー