RAYBRIG NSXと私ドキドキ


BLOG5899.jpg

グリットボード持って撮ってる写真ってカメラ

去年は意外になかったんだよネ~~あせる



今回!!初レースクイーンラブラブにして初ポールクラッカーの『坂本麻衣』ちゃんとドキドキ


200803161257000.jpg

すっごく忙しかったぁぁ~~~ショック!って言ってたけど、もぅ疲れは取れたかなぁ??

大阪オートメッセ音譜RAYBRIGのブースでコンパニオンさんしてたのラブラブ

それからのお友達ドキドキ


コスチュームかなりカッコいいしニコニコ似合ってるビックリマーク



今年も同じ事務所からラブラブARTAの『加藤里奈ちゃんラブラブ!
BLOG5899.jpg

里奈ちゃんも初レースクイーン音譜

まだ、そんなに話した時はないけどあせる今度モデルのお仕事で一緒になるみたいドキドキ

楽しみダネ音譜


ARTAはイベントもレースも多くて大変そぅショック!頑張ってネ音譜



今年は、イエローハットのRAYBRIGの先輩音譜『高梨まりちゃん』
BLOG5899.jpg

スタート進行の時、後ろにいましたラブラブ

コスチュームビックリマークカッコよく着こなせてるのからすごいクラッカー

また更にかわいくてニコニコキレイになってました~!!



サーキットを楽しめる余裕が少し持てるようになりましたにひひラブラブ


他のチームのコントローラーさんからは・・・


『みわちゃんは、5年目の“貫禄”だねぇ~ひらめき電球

だなんて・・・あせる言われちゃいましたえっ


はじけ過ぎないように気をつけます・・・ショック!あせる