久しぶりになります・・・皆さんニコニコいつもコメントありがとぅドキドキ


第一戦鈴鹿音譜皆さんに会えて、本当に元気もらいましたラブラブ

たくさんのお土産もいただきましたクラッカー
200803152153000.jpg

↑↑↑初日のお土産写真ラブラブこの他にもたくさんラブラブ!

食べ過ぎないよぅにべーっだ!いただきますクラッカー

ありがとぅドキドキ



やぎさん さんへ

ありがとぅ♪シーズンはこれから!ですネ☆頑張って応援しましょーo(*^▽^*)o~♪

☆美和☆

aki さんへ

ハセボン さんへ

ごん さんへ

田口政典 さんへ

toru さんへ

tomo さんへ

龍炎(るーえん) さんへ

bp-5@hide さんへ

まこっちゃん さんへ

りょう さんへ

みやっち さんへ

パパさん

パパさんの白い顔が真っ赤になって痛そうでしたネ(×_×;)

ひろひろ さんへ

いっしぃ さんへ

ハル さんへ


今回ばかりは・・・美和も力に及ばす。。GTR速かったネ。

のぶりん さんへ

ひろと さんへ

まさきんぐ さんへ


NSX次回は見せてくれると信じてます!

ジロ→ さんへ

Bunner12 さんへ

tomo さんへ


二日間ありがとぅ♪♪いい写真はいっぱい撮れましたか?(*^.^*)

ふ-じ- さんへ

ひまてっちゃん さんへ

あきひと さんへ

二日間ありがとぅ♪トークショーも楽しんでもらえて良かったよぉ~(*^.^*)

次は、MCさんのツッコみにもしっかり答えられるように頑張るネ(^▽^;)!

☆美和☆