なんで…
なんで…しょぼん
こんな時に…しょぼん

あのネしょぼん
美和の一番のお楽しみドキドキを求めてキラキラ
行ったのニコニコ音符音符

ココひらめき電球キラキラ
ひろめ市場!!ニコニコドキドキ

たくさんの小さなお店が並んでてニコニコ音符
皆、普通に昼間から飲んでるニコニコビールあせる

鰹のたたきアップキラキラ芋けんぴアップニコニコキラキラ
おいしい誘惑がいっぱいの中ひらめき電球美和が一直線に向かったのはニコニコひらめき電球ドキドキ

『ちびから本舗』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


色んな鶏のからあげがいっぱい!!ドキドキドキドキ
お母さんのからあげドキドキおばあちゃんのからあげドキドキちびちびドキドキちびから…ニコニコ音符

ドコの唐揚げよりも美和はおいしいと思う!!音符
私の大好物!!!!ドキドキ


一口ドキドキ

が……。
なぜ?なぜ?しょぼんなぜに?

親不知の抜いた跡が痛くてしょぼん

おあずけ状態…しょぼん
何度か試みたけど…無理ダウンなぜに…ダウンしょぼんしょぼん

立ち直れません。。。。