はぁ~~疲れたぁ~
9e6f78e1.jpg
お家に帰ったらすぐ寝ちゃってた
夕飯の時間になってお腹がすいて目が覚めた

今夜は簡単にパスタ
冷蔵庫にあったひき肉、玉ねぎ、ホールトマト缶でミートソースパスタ

煮込み料理は大得意
おいしく出来て満足満足元気が出たヨ



昨夜、美和はなかなか寝付けなかった。。

いつも5秒で寝るのに

なのに・・・なのに・・・

どぅも・・・お肌の為にと、寝る前に飲んだコラーゲンドリンクが効いた様子

へ・・・??
何でコラーゲンドリンクで?って感じでしょ

前もドリンク剤で眠れなかった事があったから
今回も絶対コレが原因
a1e57001.jpg早朝6時半渋谷駅集合

1、2時間しか眠れなかった・・・。。


撮影は2、3時間で終了

みんなが「カワイイ~~」ってオダテてくれたので
調子に乗って、眠さも忘れてニコニコ笑顔で撮影終了

皆さんありがとぅ~



午前中で仕事が終わったので今日オープンのマックカフェに行きました

オープンして30分と言うのに長蛇の列・・・。。

ちょっと並んではみたけど・・・田舎者の美和には並ぶと言う習慣はなく10分であきらめて

普通のマックに入りました
63873f7f.jpgオープニング限定でもらえるタンブラー欲しかったんだけどなぁ・・・。。

ビックマックセットを注文完食したヨ



やっぱり、クリスピークリームドーナッツもマックカフェも落ち着いたら行こう・・・