皆さんはじめまして
ブログ初心者で緊張気味の森木美和デス
ついにブログデビューしました楽しくお話できたらイイなと思いますヨロシクお願いします
まずは初回と言うコトで自己紹介デス
出身は高知の田舎町デスただいま東京に上京してまだ8ヵ月
性格はポジティブそしてマイペースかな?
現在はモデルとして活動中そしてレースクイーンとしてもデビューしたばかりです☆
モデルを始めたのは短大生の頃
ウェディングのショーとかCM、スチール、撮影会、イベントなど色々経験させてもらって、卒業後は一旦普通に就職しました
そんな私がナゼ東京に来たかと言うと"運命"だったんだと思います
仕事も楽しかったし、充実してたしだけどもっと自分らしくなれるコトがあるんじゃなぃかって、やりきらないまま人生終わるのもったいないなって思ったのただ今出来るコトやっておこう!って。
会社を退職して、だけどどうするかって、そのトキは考えてなかった
就職先の愛媛を離れようとは思ったけど、どこに行って何しようって思ってた時、見知らぬ人から「東京から来たの?」「東京に行ったら?」なんて声をかけられるようになったの不思議な話しでしょ?
その時までは意識してなかったけど、その時から"東京"ってトコに興味がわいてきて、自然と道が見えてきたって訳…
今は、大好きなこの仕事が出来てるコト、温かく支えて下さる皆様、そして家族に日々感謝デス