ふわふわやぁ~~
4b912dec.jpg992d66d8.jpg

あったかふわふわのかわいいリラックマ膝掛けもらいました

肌触りが気持ちイイです

美和は小さい頃から肌触りがイイものが大好きで
ふわふわなモノを見ると鼻を埋めたくなる衝動に駆られます

鼻触りも最高です
(ありがとー

昨日、もらった花束は花瓶に入れました
a79a188c.jpg
長旅だったので心配やったけど、キレイなまま咲いてる

良かったぁ~


a7258c72.jpg
サーキットでの真帆ちゃんとの2ショット
69fb37d8.jpg
真帆ちゃん今回のオートポリスでレースクイーン引退宣言しました

二人のコンビで勤めるレイブリックレースクイーンとしての時間も、もぅ少しなんだなぁ~・・・。
っと少し寂しい気持ちになりました。。。

でも最後まで笑顔で頑張ろうネぇ




あっそぅ美和が担当してる携帯『ギャルズパラダイス・フォトダイアリー』
http://m.galsparadise.com/gp/index.php?f=b

なんと今日で100回更新記録達成

皆さんのお陰です

うれしいよぉ~~~~
いつも見て下さってる皆さん

ありがとー
次は200回300回・・・更新できるように頑張るよぉ