昨日の木曜ドラマ「孤独の賭け」

美和が所々出てました
見つけた方はすごい
見逃した方、分からなかった方正解は…

c77bb72c.jpg

こんな所にいたんですネー
メイクとカツラでまったく分かりませんが…
ショーモデルをしてステージも歩いてましたヨ



皆さんは所で映画館は行きますか?

美和はあまり行った事がありません
行けなくなった方からチケットを一枚いただいて
今日は映画館に一人行ってきました

映画はあの菊地凛子さん出演の「バベル」
64733af2.jpg


慣れてないもので・・・どぅやって入ったらイイんだ?
(確か指定席やから席番もらって座るんよ…ネ?)

席のご希望は?
(ん??窓際、通路側…やなくてぇ~

「うぅーん。真ん中の方で…」

なんて…ちょっと緊張しながら
一人入って行きました

映画には『ポップコーンもちろんキャラメル味やろぅ~』
な~んて前に友達が言ってました

だから、本当はコーヒーだけで良かったんだけど・・・キャラメルポップコーンも食べました
(食べてみたかったの


作品はとても重ーい感じで複雑な感情がしました。
けど、体を張った菊地さんの演技はただただすごかった
最後はどよぉーん…。。
な空気で後味はあまり良くなかった

けど
一人映画館イイです

またふらぁ~と一人で行ってみよぅ~って思ったヨ