秋だぁ~ねぇ~
「栗きんとん」いただきました(ありがとぅ~

もぅ秋の味覚が到来
季節限定なのかな?
9月1日に解禁になった「栗きんとん」らしい

なんて贅沢な
a1746fc8.jpg
栗大好き

本来の甘さがほどよくて上品なお味

美和の実家の裏庭には大きな栗の木が生えてたの
毎年、ピンポン玉より大きいくらいの栗がゴロゴロ採れて

収穫が楽しみだったの
だけどあまりに大きくなり過ぎて
去年、木を切っちゃった・・・

なんだかすっごく懐かしい味がしたヨ

c7cb29a0.jpg
大好きな季節も到来だぁ~

栗、さつまいも、みかん、柿、梨、きのこ・・・

食欲の秋ですなぁ~

c3199547.jpg
こちらも限定品

この前、チョコレートアイスクリームに感動した名店
「ピエールマルコリーニ」の名古屋限定エクレアいただきました
(ありがとー


4f217f56.jpg
いやぁ~

世の中にはおいしいモノがいっぱいやネぇ~

今年に入って食べ物で感動する機会が本当多い



幸せです
こんな贅沢でイイのかネ?本当ありがとー