手袋片方落としてしまいました・・・

誰か知りませんか???

捜索願は出しました。
返事はありません

買ったばかりで、お気に入りだったのに・・・
仕方なく買いに行きました

『手袋を買いに・・・手袋を買いに・・・

ん??『手袋を買いに』って本昔、朗読した事がある
(皆さん知ってる??

懐かしくなって帰り道
図書館に寄り道して探しちゃった

こんなお話しだったなぁ~
懐かしい~

昔はどんな思いで、このお話を読んだのかなぁ?

小さい頃は気付かなかった事も、今になって気付かされたり、
なんだか奥深くて・・・


絵本は、子供にも大人にもイイ事を教えてくれるネ


ちなみに、美和の“お手々”に選んだ手袋は
指先が出てるデザインです
0c83dfcf.jpg
手が大きすぎて
いつも指が足りないから
ってコレにした訳じゃないヨ

かわいいでしょ