TOMO-ZO 【魔女っ子イラスト】 |  morikeru blog

 morikeru blog

   illustrator morikeruのblog

 morikeru blog-魔女っ子



最強のギャルバン!! Gacharic Spinアップ

morikeru イチオシのバンドですアップグッド!ニコニコ

インデーズバンドの彼女たちですが、パフォーマンス!! 演奏!! キャラクター!! ルックス!!

どれをとってもレベルが高く、エンターティメント性に長けてるバンドですグッド!

もっともっと高いとこことまで登っていってほしい!!

みんなに知ってほしい!!

そんな思いから自分のイラストを使ってバンドを宣伝したいなぁ~と思っています。

豆鉄砲のような小さな行動かもしれないけれど…。。


イラストはガチャマン(ファン)さんのご要望で魔女っ子TOMO-ZO(Guitar)さんを書きました!!
恋の矢

これかも各メンバーさんのイラストもアップしていけたらと思います!!

現在ボーカル不在といった危機に立たされている状況ですが、

必ず飛躍するバンドと信じてこれからも応援していきたいと思います!!!グー

ガチャマン、ガチャピン子の皆さんもお気軽にメッセ、書き込み頂けると嬉しいです♪