大変失礼しました。
ガチ失念しておりました。モリケンです。

結構マジメに仕事没頭し、日にち感ゼロで…


下地塗りを終え…

土壇場でやらなきゃ…やらなきゃ…思ってた
チャターとバズベイトを重い腰を上げて


取り敢えずやってみる。


針ブレード込みの重量だから3/16ozだね!


最近のジャッカルさんの塩エラストマー
5インチは浅い水系には長いので…


真ん中1インチ切ってハンダゴテで溶接!
因みにこのエラストマーめたくそ柔らかいデス!
取り敢えず使ってみますわー

そしてバズベイトも…


針金と針込みでこの重さね。


⇩現場で使ってみた所…めちゃ良くなりました!
ミスキャスト時にやっぱり引っ掛かるので
↑ガードを付けてみましたが…どーでしょー?

って事での現場。
ドレン開いてた所に入り込み、
逃げ遅れたカメ子ドレン封鎖してみた!笑


確保!


そんなしてたら…


1ミリ予定が…超ゲリラ。


釣れそーだけど、1匹も釣れなかった。
唯一、午前中の高気圧中、
木陰でパン食べてる時にジグでも投げよー
思ってパン食いながら投げ
着底位で グングン! 
不意打ちクラってスッポ抜けが一回だけ。
それ以外は全くのノーバイト。
ハイシーズンなのにね…残念デス。


現在↑コチラの塗装は仕上がっております。


峰来軒パート3!


醤油チャーシュー!超ウマ!
だけど、三十分後…例の…お腹下す…
オッサン胃腸弱っ!!
では…!リベンジ行くぞ!天気安定した時に…笑