大変失礼しました。
ガチ失念しておりました。モリケンです。
結構マジメに仕事没頭し、日にち感ゼロで…

下地塗りを終え…
土壇場でやらなきゃ…やらなきゃ…思ってた
チャターとバズベイトを重い腰を上げて

取り敢えずやってみる。

針ブレード込みの重量だから3/16ozだね!

最近のジャッカルさんの塩エラストマー
5インチは浅い水系には長いので…

真ん中1インチ切ってハンダゴテで溶接!
因みにこのエラストマーめたくそ柔らかいデス!
取り敢えず使ってみますわー
そしてバズベイトも…

針金と針込みでこの重さね。

⇩現場で使ってみた所…めちゃ良くなりました!
ミスキャスト時にやっぱり引っ掛かるので
↑ガードを付けてみましたが…どーでしょー?
って事での現場。
ドレン開いてた所に入り込み、
逃げ遅れたカメ子ドレン封鎖してみた!笑

確保!

そんなしてたら…

1ミリ予定が…超ゲリラ。

釣れそーだけど、1匹も釣れなかった。
唯一、午前中の高気圧中、
木陰でパン食べてる時にジグでも投げよー
思ってパン食いながら投げ
着底位で グングン!
不意打ちクラってスッポ抜けが一回だけ。
それ以外は全くのノーバイト。
ハイシーズンなのにね…残念デス。

現在↑コチラの塗装は仕上がっております。

峰来軒パート3!

醤油チャーシュー!超ウマ!
だけど、三十分後…例の…お腹下す…
オッサン胃腸弱っ!!
では…!リベンジ行くぞ!天気安定した時に…笑