守犬ティーパーティ開催のお知らせ | 守犬のお部屋

守犬のお部屋

だっぺよ

よっ⭐︎オラ守犬守犬

 

今日2月22日は

オラの11回目のお誕生日だっぺプレゼント

TwitterやInstagramにたくさんのおめでとうコメント本当にサンキューだっぺハートお願い

11回目のお誕生日きたけど、オラは永遠の子犬ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまだっぺキラキラ

 

記念すべきワンワン歳という事で!初の試みを発表だっぺルンルン

 

オラの初プロデュースイベント守犬

 

2019年4月14日(日曜日)

15:00から

守谷市のカフェ

テネレの木

 

守犬プレゼンツ

守犬ティーパーティ

を開催だっぺピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

なんと!寝顔コンビのお友達、【大根ちゃま】も来てくれることに守犬!!

image

 

 

そしてグラサンハート

演奏はチェリストの古谷真未さん(ふるやまみ)

 

歌と司会はバリトン歌手の

土橋創さん(どばしそう)

 

 

もゲスト出演だっぺ♪

 

寝顔コンビのオラや大根ちゃまと一緒に触れ合いながら

歌、ボイストレーニング、演奏、テネレの木の美味しいお茶菓子と1ドリンク付きだっぺ♪

 

もちろんお写真タイムも守犬

 

老若男女楽しめるイベントだっぺ♪

 

前売りチケットをゲットしてくれたみんなには

守犬ティーパーティ限定

アクリルキーホルダーを当日プレゼントだっぺプレゼント

 

前売りチケットとイベント詳細はこちらからだっぺ下矢印下矢印

https://www.morikenhome.com

 

テネレの木店内でもチケットを発売中だっぺ守犬

近隣の方はテネレの木へレッツゴ〜だっぺ♪

 

座席数に限りがあるから、満席になり次第販売は終了だっぺくもり

 

みんな守谷にそしてオラに会いにきてね〜〜〜〜キラキラ

 

守犬より守犬