最近の写真とかだっぺよ | 守犬のお部屋

守犬のお部屋

だっぺよ

よっ★オラ守犬

3/19のパサール守谷(下り)でやった
守犬をさがせ!クイズスタンプラリーの時の写真だっぺ!

連休の中日!
大混雑(*゚∀゚*)
みんな茨城に遊びに来たんだっぺ〜〜!
{7674A2F4-FDE7-41A2-AF92-8286A97E919F}


スタンプラリー参加してくれた人には缶バッジとかタオルとか入浴剤をプレゼントしたよ
{E1791734-6E83-4206-8059-FC82A1E5C4E8}

{393E3370-0647-4108-9846-BB6151F3D479}

{007E0B09-B9B0-40D7-9D09-3C46B881BAD5}

たーくさんの人に会えて楽しかった( ´∀`)!!!
ちびっ子もかわゆかった( ´∀`)❤️

遊んでくれたみんなありがとなぁ( ´∀`)

次は

3/23に行ったこーた君とのお散歩の時のやつ( ´∀`)


{18E608BC-43E8-4AAF-BF4F-95DBD54588D4}

こーた君はオラの次にイケ犬だった( ´∀`)うん。

こーた君人気者で女の子にキスしたら
その子が赤面してキャーキャーしてた

羨ましいぜ!こーた君!

ただマネのトークが面白くて守犬おねいさんは普通に聞き入って笑ってオラは放置犬( ´∀`)笑
{1949A3D9-79D5-48BF-8B1B-997EC78F858B}

{EB13ABAE-8F7E-4FD5-B5BF-B0CD1BE1F23C}

会いに来てくれてお手紙やお菓子とかありがとなー(*ノωノ) 
うれしかったー(^ω^)

月末の日曜日だっぺ!!
交通安全免許証をつくろう!イベントだっぺ!
飴ちゃんかなぁ、、、💦
晴れ犬更新きれてまうのか!

でも、イベントは館内だから関係ない(*゚∀゚*)

春休みだし、楽しみだっぺー


{D49F15BB-872E-4BDE-8399-5E01BBA63E2A}



{504670F7-7CE0-4027-99BC-34630329B8C7}
守犬より