9月27日守谷すたいる | 守犬のお部屋

守犬のお部屋

だっぺよ

よ☆オラ守犬守犬

9月27日、守谷市商工会まつり~きらめき守谷夢彩都フェスタが行われて
守谷すたいる特別スタッフ~~~としてオラが登場~~~


今回はグッズ購入の人にはサインつけちゃったもんね~~~

今回もいっぱいの人に囲まれて幸せだったぞ~~~~


あっ、、、ビールはちゃ~~~んと並んで買ったぞ~~~www
守谷スタイルのマドンナ店長とせっかく飲もうと思ったのに~~~~www
付き人NGで飲めなかった犬。(子供だからダメだって~~~※次の日こどもビールもらったもんね~~~だ)

飲んだふり犬。
今回店長さんにはオラのコスプレしてもらったっぺ~~~
かわいいカチューシャだろ~~~~
次の日もつけてくれたみたいだっぺ~~~
店長さんサンキュだっぺ

遠くから朝一から駆けつけてくれたり、
いつもTwitterとかブログみて癒されてます!!!って声をかけてくれて、、、、オラマジうれしかった・°・(ノД`)・°・
本当サンキューだっぺ(ノω・、)

お土産やお手紙もありがとう
ペロリと食っちゃった

飲んだり座ったりばっかり~~~~!!!って思っただろ~~~~??
写真がないだけでちゃんと働いたからな~~~(`・ω・´)

守犬より守犬