スポーツジム | カイロプラクティックとウルトラマラソン

カイロプラクティックとウルトラマラソン

金沢市にてカイロプラクティック院を営んでおります。2016年より40歳になる事を機に小松鉄人レース完走を目指して肉体改造スタート。県内の小松鉄人レース、金沢マラソン、すずウルトラマラソンなどに向けて日々トレーニング中。

 ようやく開業準備も進み出し、開業場所が決まってからは忙しい日々を過ごしております。


あれもしなきゃ、これもしなきゃで頭の中が容量オーバーになってしまっている感じです。叫び


体重のほうもぜんぜん減らず、ダイエット失敗の気配が漂ってきました。



そこで、この二つの問題を解決すべくスポーツジムに通うことにしました。走る人


考えが煮詰まったときは何も考えずひたすら汗を流す!そしてやせることもできる!



他にもお風呂にも入れるという利点も加わり昨日から初めてのジム通いですビックリマーク



今回入会したジムは少し規模が小さめでお値段もリーズナブルなんです。


入会の決め手はずばりその安さというわけでろくに下調べや中身も確認せずに決めちゃいました。


しかし、いざ入ってみると少々難点がちらほら


・風呂が狭く、洗い場が少ないので渋滞が・・・・・


・走りたいのにルームランナーが満席でここも渋滞が・・・・・


施設も新しくお値段もお手頃ということで満足な点もあるのですが、このジムから数百メートル行ったとこにも別にジムがあるんです。


そこはお値段が倍かかるんですが、広さも倍!


まさか入会して二日目ではやくお金を稼いで広いジムに移籍しようなんて考えて・・・・・・・・いやいやまだまだこれからこのジムを楽しめるはずですよねーべーっだ!


今日は筋トレと自転車でいい汗かいてきました。


これからブログネタも色々増えそうなんでお楽しみにーチョキ